アナルに以前から興味があってアナルエッチさせてくれる女性ってマジでいるのかなと最近まで疑っていたんです。

 

AVではアナルエッチしてる女性がたくさんいるけど本当はどうなのかと思って出会い系サイトに登録してみたんです。

アナルエッチ得意ですとかストレートに言う女性はそりゃいないですよね…。

でも俺はどうしても女性とアナルエッチを体験してみたかったので、アナルエッチの事は隠してデートに呼び出してみました。

 

相手してくださった女性は32歳の南美さん。

南美さんはシングルマザー。

子供は親に預けて俺の所に来てくれたようだ。

 

南美さんはスリム系の体型で結構ほっそりしている

南美さんは再婚を希望しているみたいで、でも遊びたいと言う気持ちもすごくあるようだ。

京都駅近辺を2人でぶらぶらしていたら空腹になったみたいで近くのレストランで食事をすることに。

 

南美さんと会った時からずーっと南美さんとアナルエッチしたいと思っていた俺は何とかラブホに連れて行かなくてはと思っていました。

でも、南美さんは何となくエッチ覚悟って言うがエッチを期待してきている感じがあったので近くにあったちょっと古そうなラブホへ南美さんと一緒に行きました。

 

ラブホに入ってそのまま一緒にお風呂に入る。

俺は持ってきた小型の浣腸器を南美さんに見せ、南美さんとアナルエッチしたいと正直に言ってみました。

すると南美さんと少し恥ずかしそうに承諾してくれました。

 

南美さんはよもやアナル経験有りなのか尋ねてみるとアナルの経験は無いが、浣腸プレイはやったことがあると言っていました。

南美さんは便秘を起こしやすいそうで市販の浣腸薬やシャワー浣腸でたまに腸内洗浄してるらしく、今では浣腸が癖になってしまったとか…(;^ω^)

 

俺も南美さんもアナルエッチは初めて行うので、まずは浣腸プレイで南美さんのお腹の中を洗ってあげました。

結構な量のお湯を南美さんの腸内に浣腸し、南美さんは若干苦しそうな表情をしながら我慢しているようだ。

数分くらいして南美さんが我慢できなくなってその場でアナルから浣腸したお湯を発射した。

 

数回くらい南美さんにお湯を浣腸したけど、南美さんの腸内はかなり清潔だったせいか、殆どウ○コが出ちゃうことはありませんでした。

また相手してくれよ。

 

浣腸してすっきりした南美さんのアナルにぺニスを挿入しようとしたけど南美さんが少し痛がっていたのでしょうがなくアナルエッチは断念。

 

普通のセックスで終わらすのもつまらないからまた南美さんにお湯をいっぱい浣腸してお腹パンパンで苦しそうな南美さんを駅弁や正常位でガンガン突きまくって南美さんとはアナルから浣腸されたお湯を勢い良く噴射しながら浣腸アクメ!!

 

お風呂場の壁や床にビシャビシャ噴射しながら逝く南美さんの姿は変態の極みでした。

次こそはアナルエッチしたいですね。

 

thumb2 (8)

 

今すぐ出会いが欲しい

コメントは受け付けていません。