前回の記事の続き

 

途中でお酒を呑みながら色々な話をしていると、お酒で非常にノリノリになったミサキさんは甘えん坊将軍に変わっちゃいました(笑)。

お酒を呑んで甘えん坊将軍になったミサキさんはもうベロベロに酔っぱらっていたので俺はその状況でミサキさんを押し倒してベロチューから全身愛撫してミサキさんは可愛い喘ぎ声を発しながら気持ちよさそうでした。

 

もうミサキさんのマンコはびっしょり濡れており、そんなミサキさんに俺のビンビンぺニスをパッと見せたら恍惚な表情を見せながら俺のビンビンぺニスに食いつくミサキさん。

ミサキさんは一心不乱に俺のビンビンぺニスをペロペロしまくって、ミサキさんの俺をずーっと見つめながらのフェラはものすごく気持ちよかった。

ミサキさんは美人とかカワイイと言えるレベルの女性ではないけどルックスも体型も一般的な女性。

 

ミサキさんは貧乳だったからいつもなら巨乳や爆乳好きの俺にはちょっと物足りないと思っちゃう所なんだけど今回は1週間のオナ禁をしてからセックス。

1週間もオナ禁するとミサキさんのフェラだけで意識が行っちゃいそうになるくらいの快楽が感じられて、これはきついと思った俺は即、ミサキさんのマンコにビンビンぺニスを挿入してゴンゴン突きまくりました。

ミサキさんの喘ぎのパターンが変わり、悶絶しまくりの敏感マンコの持ち主だったミサキさん。

 

俺のビンビンぺニスがマンコの奥まで行っちゃって凄く堪らないようで、何回逝ったか分からないくらい逝きまくるミサキさんの姿はそこいらのAV女優よりもとても興奮しちゃいました。

ミサキさんの顔にザーメンぶっかけたいと思ってミサキさんの顔にザーメン発射したら思った以上のザーメンの量に俺もミサキさん驚いた!

俺の真っ白で超濃厚な大量のザーメンがミサキさんの顔面のほぼ領域を俺の超濃厚なザーメンで覆っちゃいました(笑)。

 

ミサキさんは目をかけることが出来ないほどの超濃厚な大量ザーメンに本気で驚いており、こんな超濃厚な大量のザーメンを顔謝されたの初体験らしい。

つーかミサキさんは顔射される事自体が初体験だったようで、初めての顔射でこんな超濃厚な大量のザーメンを味わう事になるとは想定外だったようです(笑)。

でもこの日は、俺が超濃厚な大量のザーメンを出してくれた事に喜びと嬉しさを思っていたミサキさんの可愛らしい一面に少し胸がドキドキしちゃいました。

 

thumb2 (10)

 

今すぐ出会いが欲しい

コメントは受け付けていません。