彼氏いない歴も1年以上経過してクリスマスもスケジュールなし。

 

これじゃダメだとどうしてか出会い系サイトに登録してしまう。

初めてのサイトに迷いながらある人と意気投合。

お正月ということもあり初詣に一緒に行くことに。

お互いの中間地点の駅で集合することに。

第一印象はさわやかでスリムで私の好きなタイプ!

 

初詣は寒すぎてすぐに退散(*_*)

お互い気に入ったし寒いのでラブホへ向かう事に。

温まるためさっそく風呂へ…。

服脱がしたり脱がされたりしながら西島くんのキラキラした瞳にみつめられ胸が張り裂けそうになる。

西島くんの体はほっそりでしなやかで超私のタイプ。

それだけでも濡れまくってくる。

 

お互い泡を付けて子供のようにはワイワイしながら流しっこする。

西島くんがおっぱいモミモミしながら重視しながら洗うので、

だんだん感じてきちゃってキスしながらおっぱいだけで2回も逝っちゃった。

 

ふと見たら西島くんのビンビコビンに立っちゃってて、泡付けて左手で玉マッサージしながら、右手でカリと竿をローリングテコキ。

そしたら西島くん快感すぎて我慢できなくなっちゃったらしく

立ちバック始め!

鏡見ながらいやらしい姿で入れられて声が漏れてしまう。

 

「あぁ……あんっ…恥ずいっ…」

 

thumb2 (13)

 

深く突かれながらお風呂で二回も逝っちゃいました…。

それからソファーに向かって。

 

キスしたり西島くんの乳首を沢山ペロペロしてあげたら、チンポの先端が濡れてきた。

舐めたらとてもおいしい~。

最初は先端だけ舐めたり尿道にちろちろ舌入れたりしてたけど、舌をねっとり這わせて徐々に奥までしゃぶったら

「あぁ…あぁ……あっ…あっ…ううううううー……あっ…」

 

続きを読む

 

今すぐ出会いが欲しい

コメントは受け付けていません。