前回の記事はこちら

渡部、いろんな国に行ってたのね。

話の流れで会社名が出る…ちょ、大企業!?

 

ロジェクト…一段落!?

しかもその支社に友人いるじゃんw

気を付けないと。と思いつつユーザーの希望を勝手に押し付ける。

 

ツマミもうまい、酒もおいしい、渡部も酒には強そう。

いい感じで酔てくる。

 

「そろそろ店移動しましょうか?」と渡部キター(*゚∀゚)=3ムッハー

「会社の連中と行ったんですが、ワインバーです。」

 

と、本当に店をチェンジしただけの渡部。

しかもこの日に限って貸切パーティで閉店中w

照れ笑いの渡部可愛い。

 

仕方ないので適当な居酒屋へ行く。

しかし酔ってくるとやっぱり普通におっさんぽいな…。

 

日本酒飲みながらやや下トーク。

そうか、そんなにキスが良いか。

 

そんなにロマンあるのか?かなりお腹も満たされて、もう飲めませんって頃に店を出る。

なんとなく手を繋いで、かなり古びたカラオケ屋に入る。

 

PV見たい曲を連続で入れる私。

勝手すぎ。しかも画面映らず音だけ出るというやる気のないカラオケ!

 

店員さんを呼ぶとミニスカ・ニーハイの可愛いギャル店員さんktkr。

しかし画面映んない…。店長を呼んで!調査してると、配線の一部が切れていた。

 

ソファーも壁もボロボロだしDQN専用の店かここは。

時間をサービスしてもらい曲も連投で再投入、さて!と思ったら渡部にぎゅーっと抱き着かれた。

 

「殴られちゃうかな?」と言いながらにこっと笑って、耳撫でたり顔覗きこんだりは卑怯です。

そのままソファーで抱きつかれて座った状態でキス。

 

ちゅー。キス。べろちゅー。

なにこの綾部、言うだけあってキスがすごくうまい。

 

唇チョー気持ちいい…。

長時間いろんなキスを満喫していると、ニットの下に手が侵入してきた!

 

さわさわブラの上から触ってたと思うと、もうブラの隙間から直で触ってる。

「コリコリだね、もう立っちゃった?」

とにニコやかに笑いながら、またキス。

 

お気に入りの曲を流しながらキスと乳首責めはいい感じ。

慣れた手つきでベルトを取られジーンズ緩められるも、ちゅーしながらなので抵抗できず。

すぐに下着の中に手が!

 

はやいよ…。

もちろん弄りながらも耳、頬、顎、鼻先、唇とキスが連発される。

キスキスキスのヘヴン状態。

 

クリと割れ目をいじられながら、キス気持ちいい上に唇離れると声出ちゃうので、ネクタイを少し引っ張り、キスをお願いする私。

したら、すとんと床に下りて人の足の間に侵入する渡部!

 

えっ、駄目!ここはダメ!

 

さすがに拒否すると、足の間から見上げながら

「え~?舐めたいなぁ~」

と子犬の様な目を発動。

 

そんな子犬のような目をしても無理です!

腹の中はムクじゃないし。

 

そっと横に座り直したかと思うと、また肩を抱いてきてキス。

飽きないのかな?

乳揉まれたので反撃に服の上からティンコさわってあげるw

 

結局、一時間強キスしてカラオケ屋を後にした。

時間も時間なので駅まで送迎してもらい終了。

 

帰りに「セックスしたかった!」という心の叫びのメールがキタ。

 

メールは継続しているが忙しくて次回があるかわからん。

でもまた会いたいよ。

 

thumb2 (14)

 

 

今すぐ出会いが欲しい

コメントは受け付けていません。