前回の記事はこちら

 

竹中さんも、私が萌えなかったせいか、すぐに「ラブホ移動しよう」と言ってきてLHへ。

LHに着くと突然、竹中さんが服を全部脱いだ。

 

チンポおはノーマルサイズ。

でもカーリーさんが小さいかな(´・ω・`)

こりゃ挿入より舐める方がいいかな。

 

チンコ検分したのでスケ下着姿になり、ベッドにいる竹中さんにがっつく。

「みゆきちゃん乳首舐めて」

と要望があったので、乳首を吸ったり甘噛みしながらチンコを触る。

 

そして首筋とか脇の下だとか体中なめていきながら、唾液を手にどっぷり付けてヌルヌル玉を触ったり、チンコをゴシゴシ…竹中さんが腰を浮かせた。

この人思ったよりMポで楽し━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

 

ワクワクしてきたのでニヤニヤしながらテレる竹中さんをチンぐりがえしさせて蟻の戸渡りを触る。

次はチンコ舐めながらアナルを触る。

「ああ、最高。みゆきちゃんこんなテク誰にきいたの?すけべ」

 

と本当に快楽の顔で言う竹中さんに(*´Д`)ハァハァ…

「そのスケベにしゃぶられてビンビンになってるのはダレかしら?」

 

などと返し、いつものアナルタイムに入りますw

ティンコ舐めながら唾液で濡らした指をそぉーっと入れると初アナルなのに腰を浮かせて最高の反応!

 

これはマジのアナラーになりそうですな。

中も結構ヌルヌルしてきたし。

 

でも今日は乳首舐めたい感だったので、早めに切り上げてチンコをしごきながらの乳首舐めに切り替えようとしたら、竹中さんに押し倒された。

 

スケTバックを少し横にずらしてから、栗を一気に舐め上げられ、激しくマソコに指を出し入れされる。

それなりに感じてしまうが、勢いだけでそこまで良くないのですぐに攻守交代。

 

そして乳首をペロペロしながら、片手でもう片方の乳首を握って、もう片手でチンコをワサワサ。

thumb2 (17)

 

しばらくこれをしていると

「逝く…逝っちゃう…。」

 

と言い出し、すんなりと自分のお腹に発射。

少し暖かい腹上の白濁液を指ですくって舐めると竹中さん喜ぶ。

 

このおっさん可愛い…。

久しぶりの精液は美味しかった(*´д`*)

 

結局お風呂に入ってから通常の挿入有りのセックスをして最初の駅にて解散しました。

通常のセックスしている最中

 

「子供いるけど俺と付き合ってほしい」

とか

「俺だけの女になって」

 

とか言ってたけど無視。

子供と仲良くしなよ!

見た目は怖いけど性格良いのできっといい人見つかるわ。

 

 

今すぐ出会いが欲しい

コメントは受け付けていません。