ちょっと前の話。

 

当時色々あって心療内科に通っていた俺は、なかなか授業にもいけないで、引き込もっては出会い系ばっかりやっていた。

 

とある有名温泉街旅館勤務の20才と最初にメール、少ししてから電話もするまでに発展。

俺は今までの人に服の趣味を尋ねた。

 

その内容で大まかな雰囲気が理解できるし、あとはスカート派かパンツ派か?

スカート多いならさすがにデ○じゃないよな、とか。

プロファイリングごっこも楽しめたからこんなにハマったんだと感じる。

 

何日かして何回かTELして、良く言うとおとなしめ・悪く言えば地味みたいな印象だった。

こんな感じで出会いをやるんだ、今まで上玉がいた試がないので。

段階踏んだおかげもあると感じる、1ヵ月後位には自分のアパートに連れてくることが出来た。

 

友達に車をレンタルし某地下鉄駅に迎えに行き、指示した出口にいた娘は…

なんと古風な美人だった。

 

旅館勤務だから髪は黒で長め、体型も通常。

警戒してたのか、下はジーンズで上は確か白色のTシャツ…

すごく可愛かった。

 

例に挙げると、北川景子を背を低くした程度。

外食してから部屋に帰宅。

 

ベッドにかけてしばらく雑談し(内容は忘れた)、徐々に話を下ネタの方に。

受け答えはなんとかやってるが「やっぱり男は最終的にはエッチなのか」

 

みたいな顔して気がする。

辛抱できなくなって、手握ってベッドに押し付けた。

向こうの反応はなかった。

 

キスしても全く反応しない。

Tシャツ越しに胸を触ってみても、ホック外して隙間から乳首グリグリしてみてもダメ。

 

ジーンズ脱がしたら登場した水色のパンツ、クロッチ越しになぞっても眼をつぶらずにそっぽ向いていた。

直にビラビラやクリいじっても濡れることない。

声も出ない。

 

こうもマグロなら自分の好きなようにしてしまえと、どうしようか少々考えてみて凄くムラムラしてしまった。

相手を喜ばす必要がないのでパンツも脱がして、足を開いて舐めくりまくった。

 

夏だし風呂入ってないので少し蒸れた香りがする。

ツバ使って指を入れてた時

「ゴム付けて」

としゃべった。

 

初めて反応した?急いでゴム付けてよだれまみれのマムコに装着。

それにしても相手は声も出さず、お構い無しに自分勝手に腰を振りまくった。

情けないことに30秒もしない位で逝きそうになり、動くの止めたんだけど間に合わわないでジワーっと出る、失敗射精したのか。

 

すごく情けなくなって、ツラッとゴムを取って(逝ったのがバレないようにってその時思った)、なえかけの精子ヌルヌルチムポを何も言わずに入れた。

その娘は感づいていた筈だけど何も言うことはなかった。

 

ゆっくり残精子出てるのに生でピストンを行う。

そう思うと我慢できなくなった。

中と入口で精子が音を出しクチュクチュと音がなり、その娘の後悔したような顔と半ブラから見える乳首が引き金でまた逝ってしまいそうになり…

 

最後はもう思いきって、両手で胸と乳首ガッチリつかみ無我夢中でピストンを行った。

限界が来ようとも腰を振って、少し中に出入れてから抜いてビラビラやクリに亀頭を擦すりつけながらシゴいて精子でいっぱいにした。

 

ビラビラとクリを指で探り、精子を抜き出してしばらく手マンしてた。

 

最後は変な空気になってしまったが、結局シャワーを浴びないでに帰宅した。

今まで生きてきた中で最高のSEXだった。

 

マグロだったけどなんかすごくードキドキしたSEXに終わった。

 

tumblr_nm9klhEEY21u8m4aeo1_1280

 

 

今すぐ出会いが欲しい

コメントは受け付けていません。