前回の記事はこちら

何度か実験してみたが、彼女が好きな体位は正常位みたいだった。

余裕を見せつつ、緩急織り交ぜてピストンを行い、舌を舐めまわしつつ彼女の高まりを見て超級ピストン

「何これ!?最高!」って彼女の声がホテルの部屋に充満した。

 

初めて逝ったらしい。
長いチンコがどんどんと出たり入ったりするのが何とも言えなさそう。

 

その後、オレがイク為に、ドンドンと突きまくったら途中3回ほど「イクイク」って言った。

びっくりしたのが、オレが「イきそう」って言ったときに「外にお願い!」って言ったこと。

 

ゴムを装着していても、妊娠は恐怖らしい。

その要求は受け付けなく、一番奥の子宮口にチンコの先を挿入して思いっきり射精してやった。(ゴム装着してるしおk)

もう、どっぷり放出。

 

tumblr_nm9klhEEY21u8m4aeo2_500

 

愛情は精液の量も倍増させるのだ。

すると、彼女も一緒にイッたらしく、体をピクピクさせて快感に浸っている。

 

しばらくして、そっと目をあけてオレの方を見て「妊娠したらどうしよう…破れてないよね?」ってさ。

ゴム装着してるから大丈夫と思いつつチンコをぐっと抜くと、そこに有るはずのゴムが無くなってた!

 

「やばい!?」と思って彼女のマンコを見ると、ゴムがびよーんと垂れ下がっていた。

あまりの締まりの状態に、抜くときに取れちゃったのか。

 

一瞬びっくりしたが、ゴムを引き抜き、ザーメンがどれほど出たか確認。

感覚的には相当放出されたと思ったが、あんまり出ていなかった。

これはもしかすると、やっちゃったのか!と感じていましたが、彼女にばれていないみたいなので、ゴムをさっとゴミ箱に捨て平気なフリをした。

 

って言うか、それ以降のエッチでは、生も中出しもOKになったんだが。

ほんとに愛のあるエッチができると、心が躍るよ。

 

今ではお互いラフにエッチを楽しんでる。

露出調教を好むオレは、カーセックスから開始して、非常階段でのエッチを先日行った。

 

この前は、ノーパンノーブラで買い出しに行ってもらったりもした。

最初は抵抗していた彼女も、最近は、結構やってくれるのだ。

 

慰安では良い彼女で、オレは本当に幸せだよ。

 

 

今すぐ出会いが欲しい

コメントは受け付けていません。