出会いメールに登録して10人くらいとメールするようになった。

 

その中の一人、高橋由伸似の人と盛り上がった。

 

初めてその相手とメールHや電話Hなるものをしてしまって(かなりばかっぽいけど)ちょっと驚き。

でも特にあったらHする約束はやっていなかった。

 

私の仕事の帰宅時に近くの駅まできてもらってお茶をすることに。

 

時間通りに行ってみると写メと同様の時間に高橋由伸キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

意外と童顔で愛らしい系の顔の人だった。

と言うより女慣れしてて遊んでるイメージ。

 

初対面なのでその日はお茶のみで帰宅。

 

数日後また会ってドライブへ。

その時も別にHの約束とかはしてなかったんだけど、向こうもかなり私のことを好感持っているみたいだから、勝手に行くのかなーなぁと感じていた。

 

案の定普通にホテルに行くことに。

入ってすぐぎゅ~っと抱擁されてディープキス。

これがとても上手。

 

なんかキスだけで声がでてしまって早急に濡れちゃってる感じではあった。

そのまま10分くらいそこでキスしてたんだけど立つことが出来なくなり、ベッドに移動。

 

ちょっと相手のモノをズボン越しに触れてみるとすっかり硬直している。

 

「硬直しているよ~。」

 

っていうとちょっと照れていたので笑ってしまった。

またキスとかやってみたんだけど、汗かいてたのでともにシャワーへ行くことに。

 

そこでチェックしたらサイズは普通より若干小さ目。

なめやすそうでいい感じのサイズであった。

 

「洗ってあげる。」

 

っていって石鹸を装着してヌルヌルにしてアソコを触れてあげたらすごいいい感じであった。

そしたらいきなりシャワーを持って私のアソコに攻撃してきた。

 

刺激が強力すぎて

 

「やだー。」

 

っていったんだけど止めることが出来なくてシャワーで逝ってしまいました・・。

 

その後ベットに戻りフェラ始めっ!

 

小さいから舐めやすい。

口に入れてみてと音をだしてみたり下のほうまでぺろってやってしまいました。

男の人でも女の子みたいな声を上げていたので少し驚いた。

 

むこうもテンションが上昇したのか69の感じになりクリトリスを舐めながら指を挿入してきた。

逝きやすい体質なのでもうそれだけで行ってしまってシーツとかも濡れ濡れになってました。

 

そろそろ我慢できなくて「入れて。」と言って入れることに。

女性上位からバック、最後は正常位で相手が逝って終わり。

 

ゴムはずしてからまた口に入れてお掃除してあげたら超喜んでいた。

その後いちゃいちゃしながら「次はオナニーしてるとこ見たい。」

って言われた。

 

照れてしまったけど見せてあげた。

メールは良く来るけどまた逢うかどうかはわかりません。

 

久しぶりに気もちよかったし大きさもしっかりして合格~。85点!

 

05

今すぐ出会いが欲しい

コメントは受け付けていません。