前回の記事はこちら

湯船に二人で入ってキスキスキス。

唇が柔くて&( ゚Д゚)ウマー

 

いろいろとアクションを入れてみるが

「ここじゃ駄目。ベッドに向かってから・・・」

分かりました(・∀・)!!

 

とっととあがり、抱っこしてさあベッドへ行こう。

貪るようにキス→オッパイモミモミ。

 

そんなにでかいわけじゃないが、弾力があって揉み応えバッチリ。

 

吐息もきつくなってきている

 

焦らした後乳首をペロッとすると「はぅっっ」w

そんな声を聞いたら重点的に攻撃したくなる。

中でも口全体でオッパイを吸引しながら乳首ペロペロするのが一番良い感じ。

 

 

そのまま脇腹→腰骨→太腿→弁慶→内腿と舌をペロペロさせる。

マソコはまだ行かない。

 

オッパイ揉みながら内腿を舌で攻撃する。

段々と声がでかくなってくるよ~(・∀・)♪

 

囁くように「イジワル」と言われたのでついにマソコを触ると、やはり潮吹き。

ヨシ!と心の中で指差し確認した後、皮をはいで栗を舐めるとまた「はぅっっ!!」ww

 

舐めてあげてると、激しく濡れる濡れるw

指入れたらすんごいいやらしい効果音w

 

切り替えてしてフェラへ。

口が小さいのでディープスロート現実ならず(´・ω・`)

 

でも尿道に舌先をくりくりしてくれたり、ハーモニカがやたら早かったりと抜群にOK。

長時間のフェラをエンジョイした後、満を持して正常位で入れることに。

 

フェラ前より更に濡れてる。

入口は小さいけれど、十分すぎるほど濡れてるのでスローにスムーズに入れていく。

 

すっげー気持ちいい(;´Д`)

愛液に相性があるかどうかは不明だけど、そう感じるくらい。

体位もいろいろチェンジしてみる。

 

バックが反応一番良い感じなので、背中にキスしたりオッパイモミモミしばがら夢中で腰振る。

そのままベッドの横に直立して腰を持って立バックで強力にピストン。

 

綺麗なアナルが丸見えなので指でコソコソ。抵抗しない!

そのまま小指をちょっとだけ入れてみると抵抗するどころか俺のアナルも大胆に(;´Д`)ハァハァ

 

お互いアナル攻撃はそれだけで終了したが、それだけでもうバッチリです。

ベッドに戻ってその後正常位でゴム装着。

 

悲しいことにお掃除フェラはダメだった。

しばらくろーくしていたが、ずっとチ○ポ握られてるので興奮し、また出発。

 

懲りずにもう一回。

ヘトヘトで二人とも睡眠し、朝寝過ごしたので延長してもう一回。

 

まだ一緒が良かったけど、仕事しないといけないので昼過ぎに泣く泣くお別れ。

いや本当に可愛い子と当たって幸せなひと時でした。

 

08

今すぐ出会いが欲しい

コメントは受け付けていません。