前回の話の続きはこちら

カラオケ2時間中色々と考えて俺の頭脳の出した答えは

 

「ベッドの上じゃカワイイ女に変貌するかもしれない、よし行ってみるか」

ポジティブな自分の脳の判断により俺も最後の方には一緒になってウホウホウホと絶叫(思いの他良かった)

 

カラオケも終盤にさしかかった時に話をしてみる。

 

俺「この後まだ時間ある?今日休みなんだからトコトン遊んじゃうかぁ?」

菊川「おう!いいねー!まだまだイケルられろりろ~ イエーイ!」

俺 「ウォーウォーウォー」

 

カラオケ退店後さりげなく手を繋いでラブホのある方向へと足を進める俺。

菊川も嬉しそうに手を振りながら引っ付いてくる。

 

ラブホに入ったエレベーターの中でキスをしようと試みると菊川は速攻で拒否・・・(;´Д`)ナゼ・・・

菊川「あかん!部屋についてから」

 

 

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

 

 

部屋に入ると玄関で貪るようにベラカミキッスの攻撃、今までハイテンション菊川だったがココで攻守交代。

 

キスをしながら・・・「・・・んっ・・・んっ・・・」と愛らしい声、やればおkじゃねか( ̄ー ̄)

とりあえずベッドになだれ込みベラカミキス→ホッペ→首筋→耳とペロペロしちゃう俺。

 

最近全然逝ってなかったので気合バッチリ(・∀・)=3

菊川の上着を脱がせブラを脱がせると、形の良い状態の2つの乳首がありました。

 

ちょっとずつ愛撫しながら脱着していき、俺も脱いだ所で「俺の子供」とフェラ要求。

菊川スグにパクついてきた。しかも(゚д゚)ウマーイ

 

ネットリと絡みつくような口技、程よい吸い付き加減、歯も当たりません、バッチリですヽ(´ー`)ノ

俺も負けてられず口で責めたてるべく反撃開始、菊川のアソコは既に濡れ濡れ・・・

 

しばらく攻撃していると菊川から挿入してくださいと言われたので生挿入

 

正常位→騎乗位→駅弁→バック→正常位→フィニッシュとAVに並ぶ体位変更を努力する。

その後一緒にシャワーをぶちまけてから1回戦、朝にも1回戦で計3回で俺3回、菊川は最低6回はヘヴン状態だった。

 

一緒に朝マックして終了

 

とりあえずメールは継続しているが、ますのでどちらかが飽きるまではセフレ状態が続くかと。

 

騎乗位での腰の振り具合が超良好です。

またお相手してくれよペロペロ。

 

12

 

 

今すぐ出会いが欲しい

コメントは受け付けていません。